熊本地震関連写真を見た韓国人の反応 | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム

 by 韓国の反応

2016/04/17 (Sun) 12:00:00



>>>韓国人のコメント

韓国人
地震は残念だが、過去の罪を見れば納得できる

韓国人
1923年の関東大地震時に3万4000人の朝鮮人を虐殺した報い


韓国人
日本死亡(笑)

韓国人
日帝は私たちを36年間侵奪し略奪の限りをつくしたが、いまだに反省をしていない。日本の土地は、海の中にすぐに消えなければならない。

韓国人
チキンとビールでお祝いしましょう。

韓国人
現在、日本は罰を受けているんですよ(笑)壬辰外乱の時から、これまで私たちに犯した罪、その代価を受けているんです。

韓国人
安倍は戦争準備を停止し、自然災害に神経を使ってください。 

韓国人
韓国の助けなんて必要ない、日本は全て自力でなんとかするので、我々は無駄な心配をしないで日曜日を楽しみましょう。

韓国人
今回は誰も日本を助けないね(笑) 気分がいいです。

韓国人
謝罪ができない民族は消えてしまえばいい。誰も困らないので

韓国人
ふふふふ、このまま日本は地獄に落ちろ

韓国人
残念ではあるが、私たちの先祖が受けた苦痛の半分だけでも感じてもらいたい

2016/04/16 (Sat) 04:00:00
>>>韓国人のコメント

共感010 非共感005
全ての方が無事でいますように・・・

共感011 非共感005
日本にだけ被害が出て幸いです。

共感005 非共感002
日本は嫌いだが、これ以上被害が大きくならないことを願いします。

共感037 非共感012
反省と謝罪を知らない野蛮な国に天罰が下るんだ。

共感003 非共感002
歴史歪曲を反省しないから何度も大きな地震が襲うんです。

共感006 非共感006
まだまだ弱いね。せめて9.0は欲しい。

共感005 非共感002
独島挑発をもう一度行えば、破滅的な規模の地震が襲うことになる。

共感001 非共感001
パチパチパチ地震よ、ありがとうございました。

共感006 非共感001
歴史を歪曲するから醜い目に合うんだ。これに懲りたら二度と真実を曲げようとするな。

共感005 非共感008
いよいよ日本が終末を迎えるようです。

共感006 非共感000
朝のニュースが楽しみだね、どれほどの被害が出たのか

共感005 非共感006
本当に気分がいい、心配なのは我が国の被害だけ。



節分なまはげ節分なまはげ節分なまはげ節分なまはげ節分なまはげ節分なまはげ節分なまはげ節分なまはげ節分なまはげ節分なまはげ節分なまはげ節分なまはげ節分なまはげ節分なまはげ節分なまはげ節分


35 263533 | 2016/04/17(日) 13:17:07 | URL | edit
日本の罪は死ぬ運命だったお前らの先祖を助けたことだ
22 263514 | 2016/04/17(日) 12:46:14 | URL | edit
韓国人のこのような反応はもっと多くの日本人が知るべきだ。 
もう「一部の人だけ」なんて言い訳に騙されてはいけない。
50 263555 | 2016/04/17(日) 14:30:12 | URL | edit
こういうクズ国家をみていると、本当に日本人でよかったと思う。 

日本人は助け合える誇り高き民族。 
この国は絶対に滅びたりしない。 
おまエラは足の引っ張り合いだろうな。

16 
263507 | 2016/04/17(日) 12:38:02 | URL | edit
PAP20160416131001034_P2_99_20160416180005.jpg
助け出された赤ん坊を見て 
「タヒねば良かったのに」と言った時 
そしてその意見に多くの共感が寄せられた時 
奴等は殲滅対象になりました 
一切の情け容赦は無用です 
その時に備えましょう