中国での韓日特使外交戦、韓国が勝利? | にゃんころりんのらくがき

にゃんころりんのらくがき

ネコ頭の ネコ頭による ネコ頭のための メモランダム


中央日報日本語版
2013年01月24日15時23分

韓日両国の指導者の特使団が中国を訪問したが、中国指導部は韓国特使団を歓待し、日本特使団には冷遇していると、韓国メディアが伝えた。

韓国メディアは24日、朴槿恵(パク・クネ)次期大統領の特使団は23日、中国の習近平共産党総書記と会談し、朴次期大統領の親書を伝えたが、22日に安倍晋三日本首相の親書を持って中国を訪問した山口那津男公明党代表は習総書記との会談日程もつかめずにいると伝え、韓日特使外交戦で韓国が勝ったと報じた。


http://japanese.joins.com/article/289/167289.html?servcode=A00&sectcode=A00&cloc=jp|main|inside_right
----------------------------------------------------------------------------
れれれ~~~?
中国サマに歓待されたら、うれぴ~のぉ~?
宗主国サマですものねぇ~~?

別に日本は痛くも痒くもないんですけどぉー。

日本に絡まずには生きていけないのぉ~、この人たちは~?


一応こちらとしては
「非礼無礼な国とは違います」キッパリ!
というだけのお話。


それを勝ったとか負けたとか・・・

ま、勘違いしたまま逝きなさいね~。
円安はさらに進みますからねー。


とりあえず、中国属国化決定中国おめでと~