韓国滞在3日目のこと。
ちょっと休憩しながら姉とやり取りしてる時、何気にチェックしたメール![]()
そこに「面接と模擬授業のお知らせ」の題名が![]()
すぐに確認したら、渡韓前に出した韓国の学校からの返信でした![]()
観光しながら色々考えて、ちょっと感傷的になってた
ような時だったので、
メール見てすごく嬉しくて、本気で泣きそうになりながら姉に報告しました![]()
「都合が良ければ行きます」とすぐに返信しましたが、結局その後は音沙汰なし・・・。
もしかして幻だったのか![]()
初めて韓国の学校から連絡が来て、本当に嬉しかった![]()
でもこれで、私の今後はより動きにくくなってしまい・・・。
韓国から戻ったら働かねば、と思っていたのに韓国の方がどうなるか分からないので
すぐに動けない状態。そのせいで地元の学校にも、その後どうなってるか確認できず。
まぁ、確認してもいいんだけど、そこで「じゃあ」ってなったらせっかく韓国の学校から
連絡来たのに・・・ともなる。バリの学校もあるし。
なんか嬉しいことだけど、この身動きの取れなさは辛いかな。
そろそろ動き出したいのですが・・・。
どれもダメだったら、今まで待ってたのは
ってなって、かなりショックかも![]()
色々な気持ちを払拭しようと、いつもよりはちょっと時期が早いけど、またまた私のヘアーカット時期です。
前下がりボブにしてみました。
が、この2~3年、なんか短く切った時の髪型が同じに見える。
傷んだ部分がなくなって、サラサラ&スッキリしました![]()
![]()