新曲の現時点での印象 | 続・スポーツクラブ依存症

続・スポーツクラブ依存症

エアロやBA/BS/BJ/BPが大好き。あの時、あのインストラクターさんのスタジオ・プログラムは、どの曲だったかな。どんなコリオだったっけ。どんなこと考えながら飛び跳ねてただろう。等々、思いつくまま、つらつらと。トラック別特集も折に触れて増補中。

というわけで、BA63はすごく「当たり」な雰囲気だけど、今期の新曲は、他もすごくいい感じ。特にBS!4曲目とか、前回?に続き、ステップ台をまたいで回る動きが登場。おもしろい~。(1回目では完璧だったのに、2回目の今日はとちったけど、、あせる)


番外編?としては今月の○コーチのエアロ!1週目は出張でアウトだったので、先日の2週目が最初だったんだけど、すごくおもしろい!途中、まったくついていけないところがあって大慌てだったけど、最後の通しではなんとか(ごまかしつつも)それなりに動ける状態に。楽しかったです。ホント。


今月は仕事が超バタバタで(って当然か)、3週目、4週目にいけないのがすごく悲しい。。このコリオで、もうちょっとしっかり体に刷り込んだ状態で思いっきり動きたかったなー。。アタックやステップは年明けもまだ新曲だろうけど、エアロのコリオは変わっちゃうしね。


書きたいことは尽きないが、、この忙しいのに、マジやばい。寝なきゃあせる


#だからブログは封印しないと、、、あせる