現代のいびつな資本主義は人間がお金の奴隷になるように仕向けられたものです。

偽ユダヤ人達は国家すら作れず、物も建築物も作れないのでよその国家に寄生して通貨発行システムを握り、金融業という優れた彼らのスキルを使って民衆を支配して来ました。


銀行やクレジット会社のように【信用創造】なるペテンな技術を使い無い所からお金を作って来ては私物化してきました。

金本位性となると裏付けのない紙幣は意味を成さなくなり、不正なお金【アングラマネー】地下資金が阻止されて行くでしょう。

インチキな金融を阻止して、円滑な経済の為の素朴な金融業へとさせて行く為の量子金融システムです。


イスラエルというロスチャイルド家が作らせた国家があるではないかと言いますが、彼ら偽ユダヤ人は建築物が作れないのでパレスチナ人に作らせる為に彼らの安い労働力が必要なのです。

パレスチナ人を追い出すと、イスラエルという国家が成り立たないのです。

私たちの今までの銀行の口座のお金はどうなるか?


心配ありません。

銀行に預けてある預金は真面目に稼いだのが殆どでしょうから価値は金本位制の通貨と同じになります。

無理に金や銀などを買う必要はありません。

金融リセットしてお金の奴隷から解放され、人間らしい素晴らしい毎日の生活を営む目的で行われるのです。