お迎え〜 | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。


先日捕まえたヤモリは毎日バクバクよく食べてます。で、ちょっと前にもう1匹捕まえました。
豪雨の前だったので、運が良かったのか、人に捕まって運が悪いのか。


1匹目がヤングサイズ、2匹目はベビーサイズです。



2匹目の


1匹目の。綺麗。



あと本日ショップへ赴いてレオパをお迎えしてきました。


サイクスサンバースト2019CB メス。

ようやく、顔の可愛いメスをお迎え出来ました。

歳の割に綺麗です。



あとエクリプス。一応、not hetアルビノとのことです。

フルアイではなく、黒目がちなスネークアイという感じで最高に可愛いです。


Sサイズのシェルターで十分なベビー。


あとモルフ、年齢不明っ子。

客から引き取った個体だそうです。店主曰く、アメリカからテキトーにゴソッと来たのでは無いかとのこと。

1年くらい飼い込まれてるそうですが、めっちゃ小さい上に ちょっと涙目。

ルカと名付けよう。


脇腹の模様が洒落てます。


まあこんな感じです。では〜。