たべたべ | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。

こんにちは。

仕事から先程帰宅しました。何だか怪しい雲空なので 雨が降る前に帰れて良かった〜。


昨夜のニシアフ、ヌマちゃんのお食事動画です(ミルワーム、音注意)
何か咀嚼の仕方が可愛くて ちょっと笑ってしまいました、、笑い泣き
何かうちのレオパ達より早食いな感じ。


シェルター取られようが 別のケージに移されようがパクパク食べるようになり 安心。

食後。何とも言えない顔してる。

ドロちゃんは ミルワームよりデュビア派みたいです。ミルワームを見つめて追いかけはするんだけど、なかなか食いつかない。(怖いの?)




ボウシ。
何となく 立てかけてるコルクを退かしたら、小さいけど 5、6個のウンコが隠れてました…びっくり
何気にちゃんと食べてたんだね^^;

(ミルワーム……)


あんまり飯食べてないかも?と心配で
溶かしたニードクリケット舐めさせた直後に気づきました…余計なことしちゃったかなあ😅


ではzzz