早く寝なきゃ | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。


こんばんは。

割と 男性だと思われる事が多くて何か面白いな〜と思ってます(笑)

ちなみに自分は基本的に、相手を女性だと思い込んでしまうので気持ちはめっちゃ分かりますてへぺろテヘ

という訳でヒキガエル😊


何してるんだか…。
乗るくせもの、乗られているモイゴイ。
ちょうどいい所に踏み台…じゃなくてゴゴゲゲ。
どっこいしょ。
意味不明なワチャワチャトリオでした。



ヒキベビ達。
茶色の子は狙い方が下手で焦れったい。
ペチペチアタックしてるうちに灰緑の子がやって来てピョッと強奪していく。
相手に取られるとと暫く顔を見つめる。(ヒキガエルあるある)
沢山食べて大きくなれよ。





ミニマム共は早速ウンチもしていました。
体の割にデカくてビビります。

ミルワーム投げ込むだけで即追いかけ回すので楽ですね。
ふと見ると こうしてこちらを見てる事が多いです。

レオパ。

アロヨ。今日もよく食べました。
何か頭小さい?首が太い?うーん分からん。
みずちゃん。
デュビアをもりもり。一時期 プチ拒食って感じで痩せましたがすっかり元通り。

久々の猫。
洗濯物の中で気持ちよさそうに寝てて起こすに起こせず。

「なみ」という名前なのですがデブなので
「なみブー」だったり「なみぷよ」だったりと呼ばれ放題。最近は「ブーヨン」「デブチー」など、名前が崩壊しつつあります。


明日(?)は面接。緊張より面倒くささの方が勝ってきた。怠惰の塊みたいな人間です(--;)

では。