デブ? | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。

今晩は。

無精卵を続けて産んだカゼちゃん…
すっかり食欲の塊となって安心しています(^-^)(まだ産むつもりだったらチョット考えなきゃな……)
キリッ!とキメ顔たきくん。

先日、爬虫類と触れ合うのが初めてな親戚(叔父叔母)がレオパを見に来たのですが、、、
たきくんの目を「宝石みたいで綺麗」と べた褒めしていました爆笑

体の色は更に薄くはなってきましたが
この薄墨のような淡さが可愛い🥳

みずちゃん爆笑
もう繁殖はさせるつもりは無いので、どうか無精卵作らないで欲しいです……(`_´)

この色味が大好き照れ



生後7ヶ月の黒錆。
体重は85gを超え、すっかりアダルトと変わらなくなりました。
ベビーの中で一番成長が早いです(;´Д`)
給餌は2、3日に1回なのですが、もっと間隔を開けた方が良いかなあ……と考えています。
尻尾はそんなに太い訳では無いのですが。

こちらは↑のクラッチメイト、黄純。
この子はフツーな大きさです。



おまけ。

ではでは。