名付けなど。 | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。

※エサ虫が写ってることがあります。(サムネ、、笑)

こんばんは。
7日に生まれた2匹の名前を決めました〜。

先に生まれた子(右)
A(エー)ちゃん
あとに生まれた子(左)
P(ピー)ちゃん

シェルターどかした跡地で慌てふためいています( ̄▽ ̄;)ゴメンネ


am、pm…午前と午後です( ̄▽ ̄)笑
食べたきゃ食べるだろうと思い、瀕死にしたミルワームを放り込んでおいたのですが
まだ食べてません(・・;)てかカルシウムが落ちる…

何だか色が綺麗になってたので脱皮はどちらも終わった気がしますが、ウンチしてから食べ始めるんでしょ〜か…。

それにしても可愛いっっっ・゜・(ノД`)・゜・


今日はスチールラックの棚を使いやすいように組み直しました。
段数増やしたいんですが、また直すのは疲れるのでまたいつか…。

一番上はベビーと卵です。
↑このあとやっぱりナラベルトを上段に置いて、真ん中はピタ適置いてみました。
暖突は上段と下段に設置。全体的に30℃あるのでまあ良しとします。

何というかセンスが無いので並べ方等がマジで分かりません…。
沢山飼ってて、メタルラックと簡易温室で管理してる方はどーやって並べて 熱源なに使ってんだろう……。
やっぱエアコンで一括管理かな?

アシュちゃん。
てろーんと寝てました。
目付き悪くて可愛いねえ〜笑

ゼンマイ〜。
何か黄色が綺麗じゃないですか?
そういえば2匹とも生後1週間過ぎてました。これからも元気に育ってくれよー!

その頃かぜちゃんは風呂に入ってるかのような表情を浮かべていました…
一方ソウくんは
ケージ内をめちゃくちゃに荒らし…
バサシは模様に溶け込みつつあった…。
足は前から黄色っぽいけど、今のところ体には黄味がないですね。
どうなるかなあ〜。
たきくんのブレイクダンス。
からの何事も無かったかのような後ろ姿…可愛い( ;∀;)


毎日みんな可愛くて萌え死にそうです…むり…。
ではでは。