脱皮 | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。


今朝、何となくみずちゃんの色が白っぽいなと思っていたら、先ほど指1本にピロピロと皮が付いてるのを発見。
くそー、また見逃した!!

てか…
脱ぎ掛けの靴下みたいになってるのに全然気にしてなかった…みずちゃんってガサツなんだなキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

簡単に取れたので良かったです口笛

写真!
ほぼ手ですみませんw 
小さいウロコがあってめちゃくちゃ可愛い(*´д`*)
{3C9E56B0-8A62-42E2-9E0F-8C1A52EF2082}


やまちゃんも、何となく白っぽいので脱皮するかも。リアルタイムで見てみたいよ…。

あ、ご飯は
やまちゃんシルクワーム五匹とコオロギ1匹。かぜちゃん、昨日でかいウンコしたので放しておいてるデュビアを夜中に食ってるみたいです。
誤食したら大変なのでシートに戻した口笛