みずかぜやま | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。


みずちゃん イエコ×6

やまちゃんイエコ×4 ウンコ

この2匹はま〜とても元気。ウンコ出してバクバク飯食う。いつまでも健康で元気でいて欲しい(´Д⊂

かぜちゃんはというと…
産卵後も暫くバリバリやってましたが、暫くして諦めたのか、シェルターで寝たりしていました。お疲れ様。
みずちゃんは産卵後プチ拒食起こすわ調子崩すわと大変だったけど…かぜちゃんはどうかな?頑張れ!


一生懸命バリバリしているかぜちゃん。


入口を塞いで落ち着いた模様。
{7125805C-24AC-42C7-A70E-EB8BAE23C2DD}


こちらはそんなかぜちゃんとは全く関係の無いみずちゃんです。
両方のシェルターにビミョーに入ってる。
みずちゃん「せっま」
{597CE262-584D-4B81-8FED-EB81EB36B7A0}