ウンチ | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。


うわぁ〜 ウンコエキス!
いきなり汚くてスミマセン。
帰宅したら やまちゃんがまた水入れにウンコをしていました。水の中でウンコするのが快感なんでしょうね(適当)立派なウンコで型崩れもしていません。素晴らしい!Excellent!!
水入れでふんばる やまちゃん… 見てみたい。
でも、私がいない間にウンコをして、ウンコエキスたっぷりの水をもし飲んでいたら… と思うと。やばいっガーン

みずちゃんも1度水入れの中でプリプリされましたが、たまたまだったようでそれ以来はだいたいパネヒゾーンでしていますキョロキョロ

水入れは百均の陶器の何か…醤油とか入れるような小皿で、ウンコする度に予備を卸してるので、匂いでトイレと決めてる訳では無いと思うので……謎のこだわりですかね?

まあ、快便ならヨシおねがい

野生のヤモリの写真でも貼っておきます
デカくて可愛かった!!
{CD4950B4-77F0-425A-BA6E-C9C8A963F7B5}