みずとかぜの体重測定! | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。


みずちゃん初めて体重はかったよ…39gでしたえーん
ていうか元々、二歳近くなのに、ヤング〜アダルトの中間って感じの大きさなんだよね…チーン赤ちゃんの頃あんまりご飯貰えなかったのかなぁガーン

写真。貧相…。ゆっくり太らせ中ですチーン
{D5499F99-2978-4F49-88E8-140889D5C9D7}

{69BEC7AC-4C89-4731-91F6-4F3DA983FFC9}
性格バッチシ!で本当に可愛い子です。気が向けば自分から手に乗ってくれるし…ニヤリドキドキ

かぜちゃんもウインク
38g!アレ…?見た目的に、もう少しあると思ったんだけど、みずちゃんと大して変わらないびっくり2016CB個体って事しか分からんので、まだまだ体も大きくなるのかな?
お目目が可愛いねラブ
{081790A9-54AE-4A21-8D6A-A1EBF79CA5AE}痩せては無いけどまだ細め……かな?繁殖させる訳ではないけど、無精卵2回も産んだらしいし、普段から太ってもらっておいた方がいいのかな。(みずちゃんも時々産むので、尚更太らせないとえーん)

{5AA5F796-44F7-4971-8917-5C339072A284}

私は、本当に欲しすぎて死にそう!誰かに買われたらギャン泣きしてしまう!ってくらい気に入った子を迎えたいというか、迎えているのですが… モルフのチョイスが周りから見ると微妙な感じらしいですぶーイイジャンネー気に入ったんだからぶー