新入り2匹ご飯 | 海水レオパ日記

海水レオパ日記

トカゲ、トカゲモドキ、ヤモリ、カエルなどの飼育日記。情報交換など出来たら嬉しいです。


やまちゃん(写真撮れなかった笑い泣き)、コオロギ七匹食べてくれたウインク単純な性格なのか…コオロギにつられてシェルターから出てくる!可愛い…_( っ`ω、)っ
 
かぜちゃんはコオロギ嫌々おーっ!した(´ヮ`;)
お腹減ってないのか、まだ環境慣れなくてそれどころじゃないのかなーしょぼんしょぼん

みずちゃんは昨日五匹食べたので、次のご飯は明後日くらいかなニヤリ何かコオロギバクバク食べるようになってて、アレー笑い泣きって感じw

シェルターから出てきたかぜちゃんニコニコ(パネヒがズレている…)ま、尻尾も普通だし置き餌で様子見よう
食べたかったら食べるよねもぐもぐあせる
{DED3639F-6210-4410-B28D-C88CBFF30D46}