*虫めがねで見てみよう | にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

ご訪問ありがとうございます!
似顔絵・消しゴムはんこの制作活動を行っております。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。


こんばんは。
ブログに来てくださり嬉しいです[みんな:01]
コメント・ペタ・読者登録等ありがとうございますm(_ _)m
とても励みになります。


今日のはんこは…
photo:01


photo:02


photo:04


↑カッパの「みましたはんこ」です!
探偵風コーデに虫めがねを持たせてみました。実に怪しいw
2匹とも何かを一生懸命見ています。


あじさい


ところで、皆さんが虫めがねを初めて使ったのは、いつでしたか?

私は小学1年の頃です!
当時は、虫めがねを持って探検に行くのが好きでした。
たいてい虫めがねで見るものは、葉っぱと石の模様でしたf^_^;)
photo:05


↑ピンクの毛糸の虫めがねいれ。
祖母が昔、虫めがねに夢中の私のために編んでくれました。
私の大切な宝物です(^^)

小学生の頃みたいに、虫めがねを持って探検に出ることはないけれど。
今でも時どき、小さな文字やはんこの彫り面を見る時に活躍してくれています[みんな:02]