*はんこ納品しました! pipin's workさん | にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

ご訪問ありがとうございます!
似顔絵・消しゴムはんこの制作活動を行っております。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。


こんにちは!
ご訪問,いいね,コメント等ありがとうございます!励みになります(^ ^)


☆おしらせ
pipin's workさんにて、はんこを納品させていただきました[みんな:01]

 

 

photo:03

 

 

 

 

photo:06

 


↑納品したはんこたち。
1つ1つ心をこめて作りました。

 

 

 

 

 

photo:07

 

 

 

 

 

photo:08

 


↑今回はクマさんのミニカードやシールも納品しました。
はんこ以外のものをお店に置いていただくのは初めて。お客様に手にとっていただけますように( ´ ` )

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 

 

photo:02

 


↑昨日pipin's workさんに、直接はんこをお届けしました。
いつでも可愛らしいお店の雰囲気が大好きです[みんな:02]

 

 

 

 

photo:05

 


↑昨日お店で買ったもの。

お店には、はんこはもちろん、ピアス・ブローチ・ポストカードなどなど…素敵な手作り小物がいっぱい!

ぜひぜひお店の方にお立ち寄り下さい[みんな:04]

 

 

 

photo:09