*出店準備 はんこシールできました! | にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

にがおえ・はんこ屋 バジバジハンコ

ご訪問ありがとうございます!
似顔絵・消しゴムはんこの制作活動を行っております。
どうぞ、ごゆっくりご覧ください。


こんばんは。
ご訪問・ペタ・コメント等ありがとうございますm(_ _)m


5月4日の北山クラフトガーデンに向け、たくさんはんこを彫っています。

 

photo:01

 


↑はんこの数も増えてきました。
先週から彫り始めて、現在40個。
目標は50個だから、あと10個か(´Д` )


今回は、はんこだけではなく、
はんこを使った商品も、調子にのって作ってみました(笑

 

 

photo:05

 

 

 

photo:04

 

 

 

 

photo:02

 


↑はんこを押してシールを作ってみました。レトロな感じが出したくて、ラベルも彫ってみました。

シール切りやラッピングを手伝ってくれた妹に感謝。ホントにありがとう。