こんにちは👋😃


楽しいこと大好きお祭り大好き😆💕

つまみ細工ひろめ隊

こだわり強めらしい…

勝手に、つまみ細工親善大使

ローズはっち鈴木初恵です💕



昨日は、オンラインで

認定講座でした✨


応用は、

一気に難しくなります💦


しかも…


私が唯一苦戦した😅

『ひだよせつまみ😆✋』

今は、得意ですが👍


気持ちがわかる~😆💦


オンライン中に

理解が出来なかったので…


フォローで

手もとの写真を撮って

送らせていただきました👍



人によって…クセや、

理解出来る事が違うので…表情を見ながらその人にあった教え方をしてる~💕


これは、脳の違いだと思ってる👍

違うかな?🤣🤣🤣


人に教えることの

難しいところだけど、

楽しいところだよね👍


独身時代、

教育係してたことが

役にたってる~👍️


生徒さんには、忙しいのに申し訳ないって言われたけど…


問題なしです👍

上達してもらえたら嬉しい~😍

全力で応援します✨


仕事、好きなんだよね~💕


↑↑↑
私が作った見本

頑張って、
作れるようになりましょうね✨




『あなたのイメージ、

キュキュッとつまみます😊』



つまみ細工の
こんなの欲しい叶えます🌹

イメージは出来る…
でも、形に出来なくて
悩んでませんか?

つまみ細工の
こんなの欲しいを伺って
形にします✨



完璧主義、人に合わせなきゃ、嫌われたくないと思っているあなたへ

 

完璧じゃなくても良いよ~✨

今のあなたが好きだよ~💕

 

子供のころは、明るくて、友達多くて、正義感強くて、言いたいこと言える子だったけど…いじめにあった。

 

親に自分の夢を話したら、笑われたり…だんだん自分が出せなくなったんだよね💦

 

自分が出せなくて、うつになりましたが…

 

つまみ細工に出会えて、復活出来ました✨

 

 

薬の副作用で、体重…最大40kg増加

安定してきたから…薬、1つ減らしたら…

1年で、10kg減った

びっくり🤣薬飲まなくなったら…戻るかな?少し期待してる😆👍

 

私のことって感じた方

Welcome!

 

ドン底から、はい上がってきた私の

💗プロフィールはこち


悩んでる人~✋
私で良ければ、話しましょ~😆✋
 
私の気まぐれで、プレゼント企画するかもなので登録してみて~ラブラブ
 
※つまみ細工の、オーダーもこちらからお受け出来ます✨
 

↑↑↑

こちらも、登録しといてね~💕


ローズはっち鈴木初恵でした😆

では、また~👋


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェールこれ、めっちゃ気になるの~😍買っちゃおうかな😆