物凄くお久し振りです


術後 5年目に突入するかと思う今年

残念なことに 転移が見付かりました…
仕事をしてても なんだか目眩や痺れがあったりしたので おかしいなーと思い 定期的検診の時に担当医にゆーてみたら

ぢゃ丁度検査な時だし CTとRIやってみよーかーって
そりゃもー検査結果が 恐ろしかった… なんだか影が2か所あるから PET受けて欲しい

その後別の病院でPETを受けたのが 6/3 検査結果が出るのが7/1 その感に何とも言えない気持ちで仕事をしーので 向かえた7/1

首の骨に転移してます…

あぁ そーだったのか
薬も タモキシフェンから ベージニオに変わり 保険が効いて2週間で ¥57,000- な なんですと?!! もう少し癌サイバーのことを考えた金額設定にしてほしー(笑

当日の注射も2本増えて ¥50,000-

1日で かなーりぶっ飛びました…
首骨の治療は放射線でぶっ飛ばしていくのですが それはどーなるかまた次のUPでお知らせします…