みなさん


お元気ですか?
ワタスは やっと2015,8/21に乳房全摘出手術を受けてから 早くも2年が経とうと
してます

無事に 放射線治療も全25回終わり 経過観察となりました 半年振りに検査をしてみて 本日担当医から説明があり

かなり心配で向かったが

心配してた箇所は 検査で何でもないことが分かり 心配な数値も下がって来てるし 大丈夫です

今は心配無いです


(。´Д⊂)


体が健康てありがたい…(涙
あ そして生理も終わったのか 数値もなく今日からホルモン剤も 変えるとのことで

タモキシフェン
         ↓
フェラーマ

にこれからお世話になることに。
いやっ つかこの薬がまた高いのなんのって…(笑 ビビりで先に調べてみたら 1錠辺り…なんて欠いてあったのを見て

わなわなしてた…(笑









保険効かなくて さっ¥35,000- !!!!!
どっどんな薬や…(笑  でも先生がこちらに切り替えますゆーてたしなぁと思うと…

いちを自己負担で ¥10,560- スマホ代とおろしてたお金がぶっ飛んだ(笑 しばらくこのホルモン剤にお世話になります









ちなみに 髪の毛はここまでのびて来ました
ただつむじ辺りがのびが悪く うっすうすです…

どなたか いいシャンプー知りませんか?(笑 術後 育毛剤を結構びしゃびしゃ使ってはいたのですが なんとも…













2年前は 勝浦に行きましたが
去年は 鎌倉江ノ島へ旅に行きました

仕事も波に乗って来て 乳癌に負けずとまだまだ頑張ります!!!