楽しかった清掃活動‼︎ 訂正あり | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。





第12回清掃活動
In
佐波賀



参加者
(順不同)




けーこさん


ジータさん
バーミさん

わたさん



釣りをされていた
神戸ナンバーのご夫婦

ゴミを拾って頂きありがとうございました。







天気にも恵まれ気持ちのいい一日でした

掃除が終わった後の
みんなの顔が清々しく
見ていて
こっちまで気持ちよくなりました


本当に楽しい一日をありがとうございました。









細かい所も見逃さないジータさん




ありがたい事です。





まぁさんも負けじと‼︎
カメラが壊れているので
写りが悪いです…







わけわからん話しして笑ったり
楽しい時間でした



今年はこれで終わりですが
来年4月くらいにやりますので
またお時間が合えば皆様のご参加お待ちしております



本当に遠い所からありがとうございました

一日お疲れ様でした。














朝マヅメ

清掃後

釣りをしたのですが…




また後日改めてアップしたいと思います。





訂正箇所

バーミさんの名前を間違えておりました。
申し訳ございません。
またの参加お待ちしております。