釣りデビュー‼︎ | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんはm(_ _)m


昼間はまだまだ暑いですがそろそろ秋の雰囲気が漂って来ましたね‼︎



稲が色づいて来たり。



本日娘が釣りデビューをしました‼︎



{FE9C5C4F-9684-4736-9D8A-934ACE1DE421}




リールまで緑っていうめっちゃ目立つタックルで(笑)


狙いは‼︎


{39583E5C-C4D1-4BA4-B122-DD47B46E62EA}



極豆(笑)



サビキなら無限に釣れます(笑)


娘は30分くらいで飽きてましたが、アジを鷲掴みにしたり、1人で竿を持って釣りをしたり楽しそうでなによりでした‼︎

僕の方は5分くらいで嫌になり
色々と試しを(笑)

まず、餌無し…

普通に釣れる‼︎

スローフォール

普通に釣れる‼︎

ゆっくり巻き上げ

普通に釣れる(笑)

何をしても普通に釣れる(笑)

10分で嫌になり、終了(笑)




のんびりと子供と遊べていい休日になりました‼︎


あと何年一緒に釣りに来てくれるやら(笑)