舞鶴市 観光スポット | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。




●京都府舞鶴市の観光スポット●


舞鶴といえばやっぱり自衛隊


↑click↑


小さい時に家族で行った事があるんですが、
目の前で大きな船を見れその時は
中に入らせて貰った記憶が

大迫力の戦艦を是非‼︎



赤煉瓦倉庫


↑click↑


{D68E9778-065F-4F0E-AE93-68AD06E1F036}




個人的に好きな場所で、時折見に行ったりしてます

たまにイベント等があったりして
楽しめると思います。

実際に眼にする光景はどこか癒される空間







引き揚げ記念公園



↑click↑

{04362A31-0675-4D9B-81FF-FCF033D00ED8}


舞鶴の歴史が学べる所です

公園の上から見下ろせる舞鶴湾が
綺麗です‼︎





松尾寺



↑click↑


寺や神社が好きな方
そうでない方も是非一度は訪れて見てください






鹿原公園



↑click↑


{D648EA21-940E-4FBD-8818-19B81E4AF564}



小春日和の日に家族で是非

自然豊かな中にひっそりと佇む

三重の塔は絶景です





五老スカイタワー


↑click↑

{06E29256-4EAA-4693-A0B7-E89246F687A3}


舞鶴で1番景色を堪能できる場所です。

家族は勿論‼︎友人、恋人とも楽しいひと時を‼︎


晴れた日の景色は最高です‼︎





吉原の漁港町



↑click↑

{A166BB87-0D41-44BD-A29C-1476E3CA3BAE}


昔ながらの景色が

その奥にある漁港では
年に数回ミラクルが起こるらしい⁈






まだまだ沢山ありますが、今回はここまで。


結構上記の所はオススメです‼︎

是非清掃活動が終わったら家族等で訪れてみてください。

またいい場所があれば随時アップしていきたいと思います。