懐かしむ | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんはm(_ _)m


今回は釣りネタではないんで興味のない方はスルーしてください。


もしくは、幼少期を思い出して見てみてください。








子供の頃、父母、祖父母はたまた周りの友達などから迷信を聞きませんでした?


蜂に刺されたらションベンかける…



刺された時やりかけましたよね?(笑)





{64B2AD03-18B3-4E2E-8217-264640B8FD3A}








ダメらしいです(笑)


ちょっと信じてました(笑)


人に勧めてました(笑)



すいませんでしたm(_ _)m





その他色々と面白いのありますよね。


ミミズにションベンかけると○ン○が腫れる


木の根元にションベンかけると○ン○が腫れる


ションベンばっかやんってツッコミは置いといて…


より遠くに飛ばせた人は大きくなれる!








どこがですか?(笑)





あとは




カミナリが鳴ってる時にヘソを出してると取られる。




いまだにカミナリが鳴るとちょっと隠してしまいません?(笑)


僕は隠します(笑)




こういうのを思い出していると、なんか昔に戻った気持ちになるんですよね。

無邪気にはしゃぎ回っていた、幼少期(笑)


母親とオニギリ持って山に出かけたり

友達と網を持って川に出かけたり

クワガタやカブトムシを捕まえたり

バッタを捕まえ誰が1番飛ぶか競い合ったり


ほんま楽しい思い出が出てきます。



皆さんも童心に戻った気分で友人達とこういう話しをしてみてはいかがですか?



絶対オモロイですよ‼︎



まだまだあるんですが、長くなってきたので次回要望があれば書きます(笑)







というより悪代官様2名に書かされました(爆)