自家塗装 | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんはm(_ _)m


最近は思うように釣りに行けず悶々としております…


海に行き、純粋に釣りを楽しみたいもんですね(^_^)
大自然の中で、わけわからん理論を並べるより目の前の海と対峙してあれこれ考えて釣りを楽しみたいです…^_^;



本題へ




約半年前くらいから地道に道具を集め、自家塗装をしてきました。

ベタ塗りはだいぶ見れるレベルになってきたので、次はマタギで言うマーブル塗装にチャレンジしました。



{E2B70520-49C4-41CA-8348-D8891B43735D}



むずいったらありゃしません(笑)
初めてのわりには結構いい感じでしたが、色々と課題が見えてきたんで次回にいかしたいと思います。




※住宅内、住宅街でやるのはやめましょう。
 かなり臭いがキツイのと、毒性がある為近所の方に迷惑がかかるので、絶対にそんな所ではやらない様にしましょう。


僕は会社の倉庫が人里離れてるので、そこでやってます。
また必ず保護メガネ、防毒マスクを着使用してください。

早死にしますよ…





早く釣りに行きたい‼︎(笑)