癒しのメバリング | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんばんわm(_ _)m

急激に冷え込んできて雪が降ってる所もあるんではないでしょうか?


こちらは今晩あたりにふりそうです…


積もると雪かきがしんどいです(笑)



1月16日

小潮

小雨、微風




ケンセイさん、パパさんが舞鶴に来られるのでメバルの案内に。



雨降る中僕を待ってくださりありがとうございましたm(_ _)m


お礼にとっておきポイントを一発目に案内しましたが…






不発(笑)





ここで釣れなければ、やばい感じが……






次のポイントへ


最初にスロープの落ち込みをケンセイさんにやって頂くと小メバルゲット。



その後僕がやると…








地球ゲット(笑)





小移動し、パパさん、ケンセイさんに場所を譲り、僕はアジが入っていないかチェックするが
いませんでした……



皆んなの元に戻り



ボトムをネチネチやってると



{CDA106B5-6CBA-4CA5-BB5E-6AB1B86B499C:01}



25くらい(パパさんが家で計ってくれました)



その後ケンセイさんも釣られ、パパさんがガシラを釣ったとこで移動……





その後は魚からの反応がなくウロウロするがダメで撤退(笑)





ほんまに悪い日に当たってしまったのか、魚がおる所へ案内できなかったのか…


悔しいです…




もうちょい暖かくなったらリベンましょうね(^.^)