開拓 | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。



1月9~10日

大潮

微風



いきなり本題からいきます。



最近アジの調子がイマイチということで、急遽友人と開拓しに行くことに。


テーマは人気がなく、なおかつジグ単で釣れる所がいいなと(笑)

やっぱキャロよりジグ単が楽しいです(笑)



数カ所回るがイマイチよくない…


途中ホームにより、餌の方に状況を聞いてみるがやはりイマイチだと……

今から仮眠をするそうなので、場所を譲って頂きやらしてもらうが……


移動‼︎


淡い期待をいだき、キャロホームに。


撃沈(笑)




友人の職場の方がこられ、軽くやるがやはりダメ…



開拓はむずかしいです…



この辺はやりつくした感があったので、一番最初の場所へ戻る。



やっぱ雰囲気はいいんですよね。

なんかわからんけど、そそられる感じ(笑)



まずはジグ単からやり

幸先よく20ちょいくらい



その後友人、友人の職場の方、も3本ずつ追加。



しかも23前後


{61CB7B69-8194-45E8-AB62-20E156D64381:01}

こんな感じのやつ


今回色々回ったんであんま時間がなかったけど、意外とこの場所いいかも(笑)


ただ、いつまでこの感じが続くかは友人に調査依頼しておきます(爆)


やっぱジグ単がおもしろいですね‼︎




開拓できると楽しいですね‼︎