固定観念 | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますm(_ _)m

最近釣果が上がらなく、なんのブログかわけわからんよーになってきました(笑)


11月29日

中潮

微風


またまた友人に誘われ、まず目アジングへ。

現場に3時に着。



結果からいうと1本のみ…

{F55DE44D-B138-4EA3-87BC-D9ADE906D53A:01}




20くらい。





その後、キャロやらジグ単でやっていくが全くアタリなし…





友人の奥様はエサでアジをポツポツ追加しておられました。

アジはいるけど釣れない……毎回課題が残ります(笑)





いままで、こんなとこでアジなんか釣れんやろと、思っていた場所で釣れた時驚きでした。



固定観念



固定観念は持つといけませんね(笑)



自然相手なので何が起こるか分からない



だから面白いんですけど。




やっぱジグ単が1番やってて楽しいです。






さぁー出勤の時間です(笑)