感謝‼︎追記あり | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

第一回清掃活動in舞鶴

閉幕




生憎の天気の中お集まり頂きました、熱き心を持つ方に支えられ無事に、事故も怪我もなく終了いたしました。









本当に皆様お世話になりました。






明石のけんちゃん様

明石のS様

anglers high 様

社長様

専務様

umber craft様

CRAZY様

ゴッドハンド様
奥様

aiyuiパパ様
奥様
お子様

end様

なかむら様

かなざわ様

わたお様
奥様

teddy熊様

以上19名


本当に本当に心から感謝しております。


遠路遥々ゴミを拾うために舞鶴までお越しいただきありがとうございます。

至らぬ点が多く皆様にご迷惑をおかけ申し訳ございませんでした。


{65A4C8F1-7123-4FAA-8860-27E42A479B16:01}



いい笑顔です。



{94665CFC-E842-489D-907F-8B82E8FF78B9:01}

aiyuiパパ様

ご家族でご参加ありがとうございますm(_ _)m


{D82D521E-5331-4F96-8254-C02070433FE7:01}

{CB804AAF-58D6-41A3-BD1D-7C906F587C37:01}

{C13B76BF-B464-40E6-A77C-22FDAA01E4F6:01}

{72D5F52E-5E0D-4857-A4A2-D9F788FA260C:01}

{8DF242D2-4FE6-49ED-93EC-8C6088A36C51:01}



一人一人が真剣にゴミをひらっていただいております。





{91D598B3-ADC1-447C-878A-3C1C7918E2B6:01}



これが多いか少ないかはわかりませんが、集めると結構な量になりました。


吸い殻が多すぎです。

院長様のお気遣いで手袋をいただきました。

本当にありがとうございます。大活躍しておりました。



umber様提案の鍋パもかなり盛り上がり、楽しい時間が過ごせました。

色々な方とお話しでき大変勉強になりました。

鍋最高に美味かったです(^_^)



朝鍋するの完全にわすれてました…(笑)



それとumberさんに見て頂こうと思ってたロッドのチタンが当日抜けてしまうという大失態(笑)


チタン脱着2ピース(笑)



そういやumberさんの新作ロッド写真撮るの忘れた……










最後に


本当に心から感謝しております。
皆様のご協力のおかげで無事に終わることがでしました。

これからも継続していきますので次回もよろしくお願いしますm(_ _)m


本日は誠にありがとうございましたm(_ _)m



追記


{BBA433D1-DB67-4C68-B320-5269C3E55775:01}



英明様のご好意でにまた名前を刻む事ができました。



そしてそれを届けてくださった熊さん本当にありがとうございました。

遠い道のりを遥々と。


熱い思いは頂きました。