アジを求めて | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございますm(_ _)m

先日といっても3、4日前ですが、とある方とコラボアジングをしました。



名前を出していいか聞いていないので伏せておきますm(_ _)m



以前からかなり気になる方でして、一度お会いしたのですが、あまり話を出来ずにお別れしてしまいました。



今回お会いして思った事は…



めっちゃ明るく面白い‼︎




ほんまプレミアムナイスガイな方でした。



いつものホームでコラボし、ぽこぽこ釣りながらお喋りを…
終始笑わせていただきました(笑)



楽しい時間は早いこと過ぎるもんですね。

色々お話し出来て楽しかったです(笑)



また一緒にアジングお願いしますm(_ _)m

コーヒーありがとうございましたm(_ _)m

物々交換みたいになってしまいましたが(笑)





11月7日

若潮

曇りのち雨



かなり久しぶりに友人と釣行&調査




最初はホームに行くがサビキの方が先端を占領していたので、やっていても面白くないので移動。




次にとある漁港に移動しましたが、極豆(笑)




移動‼︎





友人がクロソイを釣って終了(笑)





さらに移動、移動、移動






全てボツ(笑)





最後は数は釣れないが、ディープアジングを堪能できる場所へ。



しかし回遊待ちの釣りになるので、正直辛い…





{9ACF637F-9979-4699-8261-E866D40F329F:01}



なんとか24くらいの一本釣れ、友人にも17.8くらいのが一本。



雨が降り強制終了(笑)




かなりウロウロしましたがどこもイマイチでしたね…



ぼちぼち開拓していかなあきませんね^_^;
なんせ人混みが大嫌いなもんで(笑)




{224611D7-A7CC-4E3C-9A11-AB4973B7B122:01}



こっちも忘れずお願いしますm(_ _)m




まだまだ募集はしております。当日こられても全然大丈夫なんで迷ってるそこのあなた‼︎


是非清掃活動をしてみましょう‼︎



鍋パもよろしく‼︎



かなり熱いトークが交わされると思います。


ちなみに僕のヘッポコロッドを恥ずかしげもなく匠ビルダーさんにきつい目て評価して頂きたいと思います(笑)



怖いなぁ……(笑)