リメイク | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

かなり更新が滞りました(笑)


尺メバルを追いかけ、かなり凹んでおります(笑)



見事に釣れないですね(笑)



そんな容易い釣りではないのはわかっているんですが……





凹みます(笑)







本題へ(笑)





友人の奥様のロッドを、EVAからコルクグリップへリメイク。






最初は楽勝やおもてました(笑)








しかし








大きな落とし穴が…









恐らくダイワオリジナルのリールシート…







IPSやらVSSなどフジの既製品ならグリップもあるんでかんたんなんですが…









やられた(笑)







しかも結構複雑そう。







それがこれです。





{1AFB1059-A47B-4DF3-88D0-46BA94D91A56:01}




まーやると言ったからには、キッチリやったりますわな(笑)






これから分解して、成形して組んでみます…








どうなることやら…










乞うご期待(笑)