チームde大会‼ | hideのブログ

hideのブログ

ブログの説明を入力します。

本日我がチーム内の大会を、おこないました。

と、いっても3人だけなんですけど……(笑)


朝の5時スタート‼



まず、ポスト回復だろうと、思い流れのあるポイントへ。


周りは一面ヒシ藻で、巻き物は通せません……


なんとか通せるとこを見つけては、スピナベを投げるが全くダメ…


たまにベイトがいるが、それにバスが着いてる気配がない…


次はカバー周りをテキサスで打って行くがこれも全く反応がない……


朝一の地合いはないのか(笑)


他の2人が、釣らない事を祈りながら移動(笑)


次は実績場へ。

しかし……


先行者あり……



仕方なく移動…



また一面ヒシ藻のためテキサスで護岸際を打って行く。



しかしこれもダメ……


今日はどないやねん(笑)



まさか、先に釣られたとか……



嫌な予感が、しながら移動…



到着すると、友人が(笑)

やっぱ、ここなのね(笑)


話を聞くと全く釣れてないと…


1人で喜ぶ(笑)


いつもならカレントがありグラスが生えてかなりいいポイントなんやけど、今日はカレントがなくグラスはまばらに生えかけ…

かなり、あかん感じです…



ちょっとやってみるが全く反応がなく、大移動(笑)



かなりタフな感じが……


またヒシ藻が一面に生えているエリアへ。


しかし、ここも全くダメ。


手がなくなりましたわ(笑)


諦めて全くやったことのないエリアへ。



ちょい沖にブレイクがからむシャローフラットにさらにグラスが絡むポイント。


ぱっと見は一級ポイントに思えるがバスがいない。
もしくは食うやつがいない……

完全にお手上げです(笑)


諦め掛けた時にようやく小バス発見(笑)


無我夢中でサイトフィッシング(笑)


で、釣れたのは23センチ。

貴重な一匹やけど嬉しくない……


そのエリアに近い場所を探しランガンするが、全くダメで午前の部は終了。


午後の部はまた後ほど(笑)