オンラインレッスンって。。。 | FEEL GOOD 夢見るバレリーナの日記♪

FEEL GOOD 夢見るバレリーナの日記♪

気付きや学び、レッスン情報をのせてます✨

自分を輝かせる努力をしながらその輝きを伝染させられるような、感動を与えられるようなダンサー、講師になれるようがんばります。

私のblogを読んでくれた人たちにたくさん良いことが訪れますように♥

昨日今日もたくさんの方が
オンラインレッスンに参加してくださいました。
ありがとうございました♥️


オンラインレッスンって
直接触って指導してもらえない等の
デメリットがありますが

やってみたら
他人の目を気にせず
他人と比べず、自分と向き合い
自分のペースでレッスンできるというのは
良い点かもと思いました。


家で出来ることは限られますが
それでも出来ることはたくさんあることに
気がつきました。



今この状況は決して良いとは言えませんが
時間がある今だからこそ
また普通に踊れるようになったときのために
細かく丁寧に自分の欠点と向き合える
チャンスなのではないかと思います。


日常が戻りまたスタジオでレッスンした時に
『あれ?なんか上手になってる?』
っていう嬉しい感覚を楽しみに
今出来ることを私自身も頑張りたいし
頑張ってる皆さんの
お手伝いが出来たらと思います。





こちらは私のレッスンを受けてくれた
生徒さんが撮ってくれた写真ですが
私自身もたくさんの方の
インスタライブやYouTubeなどから
勉強させていただき助けられています。

感謝です爆笑