人からもらうの力 | FEEL GOOD 夢見るバレリーナの日記♪

FEEL GOOD 夢見るバレリーナの日記♪

気付きや学び、レッスン情報をのせてます✨

自分を輝かせる努力をしながらその輝きを伝染させられるような、感動を与えられるようなダンサー、講師になれるようがんばります。

私のblogを読んでくれた人たちにたくさん良いことが訪れますように♥

軽い鬱かなんか知らないけど、人に会うのが怖くて嫌で。

約束もしなけりゃ連絡もしない。

そんな感じで消息を絶つ生活をしてました。



でも、それは現実から逃げてる気がして
自分がどんどんダメになっていく気がして

でも、こういうときってもがいても治らないみたいで。ひたすら自分心の声を待ってました。


それで最近やっと一歩踏み出せて、0からのスタートだけど1つ上のステージの0からのスタートだと思って立ち上がりました!




お気づきの方も多いかと思いますが。。。
改めて。。。


私、韓国のバレエ団を辞めて完全帰国しました!!



すごくしんどい決断でしたが、私の居場所じゃないと判断して辞めました。


自信やプライドがズタズタに崩れ、もはや自分というのがわからなくなってました。



帰国してから大好きなバレエができなくて3ヶ月バレエを辞めちゃって。
このまま辞めてしまうのかと思ったら、レッスンがしたくて寝られない日々が続いたりして(笑)

周りがどう言おうとこうなったら本気でバレエを手放せるときまでとことんやってやろうって。『諦めることを諦めて』前に進むことにしました!!!




帰国して色んな人に会うたびに皆が私を温かく接してくれることが嬉しくて、話してたくさんエネルギーをもらって。
それぞれの頑張る姿に刺激をもらい。


本当に人の力ってすごいんだ。




韓国にいる一年、本当に大変だったけど

韓国にいったことはちっとも後悔してません。
むしろ良かったと思ってます♪♪



この経験は無駄ではない



人のせいにせず、誰かのせいにせず、自分の力でしっかり歩いていこうと思います。



なんか私っていつもこんな重い事書いてるよね(笑)


とにかく!

連絡をずっとしてなかった方へ
ごめんなさい。


こんな私だけどぜひ!またよろしくお願いします♪




先日、大好きな友達の結婚式にいってきました。彼女の幸せそうな姿にずっと涙してました。
自分と重ねては不安になったりもしました(笑)

とにかく彼女の素敵な晴れ姿、笑顔が見れて心から嬉しかったです


そんな彼女がなげたブーケ受け取っちゃった(笑)






私にも希望があるようですふふふふふ



クリスマスソングがこんなにも切なく感じる今日この頃。。。


私もいい人と巡り会えますように。

夢に向かって、突き進む力を持ち続けていられますように。