大切なのは心意気 | FEEL GOOD 夢見るバレリーナの日記♪

FEEL GOOD 夢見るバレリーナの日記♪

気付きや学び、レッスン情報をのせてます✨

自分を輝かせる努力をしながらその輝きを伝染させられるような、感動を与えられるようなダンサー、講師になれるようがんばります。

私のblogを読んでくれた人たちにたくさん良いことが訪れますように♥

自分が決めたことなのに、先のことを考えるとすごくすごく不安になる。




今のままの方がいいのかもしれないって。




そんな私に、神様が本を通してこんなことを伝えてくれた。








心得1

"Good Decision and Willingness to Risk a Bad Outcome"

自分がよいと判断して実行を決断したら、悪い結果が起こるかもしれない可能性も進んで受け容れる心意気を持つ。心意気のない意思決定では、大きなチャンスを獲得できない


心得2

"Good Decision and Committed Execution"


意思決定をしたら、振り返らずに覚悟を持って実行せよ






今のわたしの心境にまさに必要な言葉だったもので、すごく心に染みました。



ものすごく成長したくて。


だからあえて厳しい環境に飛び込むことにした。




ものすごく不安だけど。





頑張りたいから

成長したいから

バレエが好きだから

自分で決めて行動したんだから。




よし!覚悟はできた!


振り返らない!


先の心配しない!



今を一生懸命に頑張ろ♪





Android携帯からの投稿