ヨドバシにお酒を買いに来ました指差し


毎度の事ながら指差し


私が店内に入ると次々にお客様がやって来て指差し


お会計をしてもらえませんむかつき


それまでは空いていたのに指差し


行動パターンを読まれているので指差し 


新宿にでかけた時点で何処に行くのか解って人を手配シタンでショウネ


大分かかりそうなので指差し頼まれた物を買いにデパ地下に行って戻ったらむかつきトンデモナイガーンババアがレジでくだまいてたので、今日は諦めようかと思ったら、もう1人の定員さんがレジを打ってくれて、何とか19時前にお弁当🍱を姉の旦那さんに


届けられました┐(´д`)┌ヤレヤレ


毎度✖毎度、ヨドバシのお酒🍶売場は、私が店に入ると必ず指差し混みだして


待が永いんですよね~💢


まるで、解って来ているかのように指差し


急にワラワラ人がわいて来るんですよ~💢


不思議ですね~(笑)www