今朝もネコヤロー🐈‍⬛の仕込み祭りではじまりましたよ💢


今月も薫が「土曜じゃないと仕事が無い」といったから休みにしたのに、ワザト私に仕事を紹介せず神山や岡田さんにやらせてます💢


今日は久し振りにスーパーYでコスメの仕事ですが売場のスタッフがらたらシツコク、休憩に行け行けと、言うので、出たら所指差し


案の定指差しうるせえババア祭りでYouTubeが聞こえやしない┐(´д`)┌ヤレヤレ


大友さんはネコヤロー🐈‍⬛にくっしてしまったんですね┐(´д`)┌ヤレヤレ残念です赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


早くあのクソ💩会社倒産しますようにm(_ _)m


早く宇宙が私に今までの嫌がらせの慰謝料1億円払ってくれますようにm(_ _)m