今朝も井の頭線、早目に家🏠を出たのに指差し

  

高校生祭りで指差しあいかわらず「座って足をこれでもかと、伸ばしてましたね💢」


1度隠し撮りして学校かTV局に送った方がいいですかね❓ 


ネコヤロー🐈‍⬛の指示でしょうね💢


あきれますよ┐(´д`)┌ヤレヤレ


そして屑鉄屋の爺さん達は今日もダブルで待ち伏せです物申す暇ですからね┐(´д`)┌ヤレヤレ


仕事終わりでに店を出たら指差し


ネコヤロー🐈‍⬛のトラック🚚に待ち伏せと指差し


路上駐車で道をふさがれましたよ💢💢💢 


早くあのクソ💩会社倒産しますようにm(_ _)m


早く宇宙が私に今までの嫌がらせの慰謝料1億円払ってくれますようにm(_ _)m