今、確定申告の用意をしています。

毎年、恒例で(笑)www

保険会社には、申し訳ないんですが💧(´;ω;`)

火災保険の控除証明書だけが紛失してしてしまいます💧(´;ω;`)

何故なのでしょうか❓

他の保険の証明書と同じ引出しにしまっているのに‥…

私の留守中にネコヤロー🐈‍⬛が勝手に入り込んで、火災保険の証明書だけ隠しているのでしょうか❓

その位謎なんですね(笑)www

見つかるのが早いか、再発行が届くのが早いか❓

何方も間に合わず、今年の分をコピーして持って行く事になるのか❓

無事に確定申告が終わりますようにm(_ _)m

そして早く宇宙が私に今までの嫌がらせの慰謝料1億円払ってくれますようにm(_ _)m


最近タロットをやると良いカードが出るようになりました✨✨✨✨✨


昨日蓮の花🌸さんにタロットして貰った時も同じカードが出たので✨✨✨


ソロソロか❓ソロソロなのか❓

と、期待しております✨✨と