最近の「店長は部下を上手に注意出来ない人」が多いですね驚き

若い人は注意に慣れてないし驚き

直ぐにサボろうとするし凝視凝視凝視┐(´д`)┌ヤレヤレですよ💢

私が働いているお店は会社がとにかく「人件費削減」を掲げていて少い人数でお店を回す事しか考えて無いんですね指差し

若い人達が3人で早番が帰った後指差し事務所で休憩時間じゃないのに「お菓子マカロンピンクドーナツクッキーを食べたり、ユーチューブ見たり」していても懲りない指差し「注意したから、マジメにやるハズ」とか甘い事言ってるし煽り

「ナメられてる事に気付いて無い」んですよ凝視

困った人達ですね~

早くストレス無く仕事がしたいですよにっこり

早く宇宙が私に今までの嫌がらせの慰謝料1億円払ってくれますようにm(_ _)m