今日は休みでお風呂のカビ口笛とり指差し

をしてました✨ 


不思議と掃除をした後ニコニコ  


お風呂場が明るく見えるのはニコニコ私だけでしょうか❓そんなにカビ指差しだらけだった訳でも無いのに❓ 


金運を上げたいので指差しお掃除は必要ですよね❓ 


部屋で色々な要らない紙類、シュレッターにかけてたんですが指差し 


懐かしい者を見ていたら指差し懐かしい事を思い出しまし(笑)www 


今では、池袋の丸井無くなりましたが指差し 


20年前位ですかね❓私がジュエリーの販売していた時指差し 


冬になると指差し芸術劇場の下の柱の窪み凹が3箇所有って指差し3人の露出狂が登場していたんですが笑い泣き3人目の人が「なんで、コンナハンサムで俳優さんみたいな人が、露出の道に」と、思わず言ってしまう位のイケメンだったんですね(笑)wwww 


後の2人は、「納得のブサイク」でしたが「バーバリーのベージュのロングコート」を着た方でしたから、バーバリーのベージュのロングコートを見る度思い出します(笑)www 


皆さんには、どんな冬の思い出が有るでしょうか❓ 


素敵な思い出で有りますようにm(_ _)m