今日も吉祥寺での仕事でした指差し

駅からお店にいく道にキャバクラがあってソコの客引き❓

らしい人相の悪いノーマスクヤローが毎日指差し物陰から飛び出したり指差しワザト行く手を阻んだり💢します💢

特に「ソイツとは面識が無いのに」ですよ💢

邪魔だし指差し人相悪すぎて「朝🌄見る顔じゃない」んですよね💢

早く警察に摘発されて欲しいですよ💢

ネコヤローの陰謀でしょうか❓

仕事終わりは必ず「ネコヤローの配達員と遭遇します💢」今日は3ネコヤローでしたね(笑)wwwww

早くあのクソ💩会社倒産しますようにm(_ _)m

早く宇宙が私に今までの嫌がらせの慰謝料1億円払ってくれますようにm(_ _)m