今朝も家🏠を出たら落葉🍂だらけでした💢回りの家🏠の前には無いのに💢

ネコヤローの陰謀でしょうね💢

昨日も買物して帰る途中指差し

営業所の前でノーマスクの「ヤクザみたいな」目付きの悪いの指差しオヤジに「ずっと睨まれてました💢」カタログギフトで頼んだフライパン🍳をムキー私が仕事に行っている時に持って来てムキー


「帰って来る時間が解っていて指差しスーパーやらで嫌がらせ出来るのにムキー持って来ない」ってどう言う事ですかね❓



井の頭線に乗っています指差し席を前に移動したらムキーコンナ仕込みが席に有りました💢

早くあの会社倒産すれば良いのに~(笑)www


早く宇宙が私に今までの嫌がらせの慰謝料1億円払ってくれますようにm(_ _)m