今日も朝から待ち伏せ指差しノーマスク祭り指差し

でしたよ 


伊藤と店長のトイレ(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥指差しチェック嫌なので指差し異動したいのに指差し 


店長は間違いなく指差しネコヤローからお金💴を貰っているので指差し 


私の異動に慎重指差しなんですよ指差し 


確実に指差し毎日指差し「私に嫌がらせしに来店出来る人材を確保」しなくてはならないので指差し 


さっきも買い物帰りに指差しグレーの車からノーマスクヤローが出てきて私の前に立ちはだかりましたよ指差し 


ネコヤローの指示でしょうね物申す物申す物申す物申す物申す 


早く宇宙が私に今までの嫌がらせの1億円払ってくれますようにm(_ _)m