数日前に店に人目でクレーマーだと解るオヤジがきました


数日前に人目でクレーマーとわかるオヤジが来ました指差し

令和のこの時代に「粉洗剤の本体が欲しい」と言うイカレポンチです(´▽`) 

時代は「液体洗剤」だって今時バカでも解るのに「お前はバカ以下なのか❓️」と、いってやりたかったですよ指差し

計量スプーンはどうすんだ❓️としつこく聞いてきて、そんなに こだわるなら、こないだ洗剤止めろムキームキームキームキームキームキー 

と、いってやりたかったですよ昇天 

おそらくネコヤローの指示なのかで嫌がらせをしている奴等いましたでしょうね指差しムキー 

普通は「来ない洗剤のクレームなんて恥ずかしくて云えませんからね」次代錯誤もはなはなしいですよね❓️ 

「場かって怖いですね」ニコニコキョロキョロ「自分が時代遅れだって気付かないんですから」指差し有る意味幸せなのかな❓️