今日も杉並区指差しの私の職場は「酷い有り様」でしたよむかつき

「ポイント払いが出来るようになりました」と言っているのに指差し 

「買い物カードで払いたいから、買い物カードに取り替えたい」のいってんばりで 

「お釣がでない」ので取り消しになったら
「ベテランの先輩がまさかの多く返金」ガーンガーンしちゃって指差し私のせいにされるしガーンガーンガーン 

今日は「聞き分けの無い、荒ぶった頑固者が多かったです」指差し 

まるでネコヤローの指示のように指差し 

私の所にばかり来ましたよむかつき 

マジ迷惑むかつき 

早く宇宙が私に今までの嫌がらせの慰謝料1億円払ってくれますようにm(_ _)m