昨日仕事帰りに「従兄弟の家に行く」と、歩きながら話していたら、「今朝になって銀行から、電話が来て、今日中に来て欲しい」と言われた。

と、言って従兄弟が出掛け、私は留守番指差しになり指差し暇すぎてエアーオゥーカーやりましたてへぺろ

 

中々難しくて指差し落ちそうになりましたよ指差し 


数日前にぎっくり腰指差しになったので指差しエアーオゥーカーは指差し難易度高い指差しですね(;´д`)


昨日朝指差し出かけようとしたら指差し階段に「あなたのその腰痛治します」と、いう チラシが置いて有りましたガーンガーンガーンガーンガーン 


「恐くない((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルですか❓️」何で指差し私がぎっくり腰だと「接骨院」にわかったのですかね❓️ 


ネコヤローの臭いがプンプンしますね💢 


帰りも指差し仕込みが沢山いるのでしょうね真顔


やれやれ┐(´д`)┌ですよ


早く宇宙が私に今までの嫌がらせの慰謝料1億円払ってくれますようにm(_ _)m