昨日、仕事に向かう途中で指差し見知らぬヤローにスマホ📱で、勝手に撮影されましたムキー

 

その後店に「子供が吐いている」とワザワザ良いに来たババアが居ました指差し 


「人が吐いている時に、むやみに近付くと2次感染するから、近付かない」って、「普通の常識の有る人なら知ってます」けど、ババアはバカなんでしょうか❓️ 


それとも指差しネコヤローの何時もの嫌がらせでしょうか❓️ 


八王子セレオでハタライテいた時も、ワザワザ子供連れで来た母親が店の前で子供の頭を叩いて吐かせて「子供が吐いたから、今すぐかたして、迷惑だから」と私にいい来たので、マネージャーに言ったら


「専用の資格を持った人以外、汚物処理は出来ないので、触らないで」と言われたので、 


それをつたえても「回りに迷惑だから、今すぐ貴女が片付けてよ」のいってんばりで、どう、考えても指差し「お前の営業妨害だろう」って噺なんですけどね指差し 


あの時は「絶賛ネコヤローの嫌がらせ中で、仕事中に、数々の嫌がらせをしに来てましたね」 


速くあの会社と協力している奴等の会社が倒産して「バカな嫌がらせ行為がなくなりますように」m(_ _)m 


早く宇宙が私に今までの嫌がらせの慰謝料1億円払ってくれますようにm(_ _)m