昨日仕事中に熱中症になりましたガーン

 

耳鳴りがしたと思ったら指差し 


頭痛が始まり指差し頭がギューってなって冷や汗が出て指差し 


寒気がしたり指差し暑くなったり指差しを繰り返し指差し 

吐き気がして指差し下痢になりました指差し 


家に帰っても下痢が治まらず指差し頭を氷枕で冷したら3時間後になんとか治まりました指差し 


連日34度越えの気温なのにむかつき 


レジの中を扇風機だけ指差しで乗り切るなんてムキー無理ですよむかつき 


「冷風機が欲しい」と言っても本社は涼しいから指差し売場の暑さが解らないんですよね指差し 


黒に近いグレーな会社ですよね❓️ 


ネコヤローの臭いもしてくるし物申す 


早く宇宙が私に今までの嫌がらせの慰謝料1億円払ってくれますようにm(_ _)m